サロネーゼ♡ランチ会へ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日、ホテルニューオータニ幕張の VIPメンバークラブレストランにて
サロネーゼ会に参加させて頂きましたテカリ

「A Table」 幸せ探しのレシピ
画像はおかりしました。

総勢35名のサロネーゼさんが集まり
お知り合いの方もたくさんいらしたので
とても楽しいお時間を過ごさせて頂きました。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9483.jpg

久しぶりの方にもお会い出来て
とても嬉しかったですハート

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5289.jpg

ビュッフェスタイルのお食事も美しく、美味しかったです。
さすがニューオータニのメンバーズサロンキラキラ
とても素敵でした。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0389.jpg

スタッフの皆様、素敵な会にお誘いいただきまして
ありがとうございました!

以前からブログ拝見していました~と
言ってくださった方々や
読者登録にきてくださった方々、
本当にありがとうございます。

お返事が遅くなっておりますが
お返事させて頂きたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。
ありがとうございましたハート

ご参加者のご紹介もありますので
主催者のjunkoさんのブログをご紹介させて頂きますね!

「A Table」 幸せ探しのレシピ