ランチ@CICADA♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は章子さん
なかなか予約の取れない人気レストラン♪CICADAへ
行ってまいりました♡

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2410.jpg
エントランスから、リゾート気分上
こんなワインバーで飲むのも、気分が変わっていい感じですね♡

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_0752.jpg

エントランスからは、プール?水盤も見ることが出来て
涼しげです。
 
石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1655.jpg
その横を通ってお席へ・・・

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9994.jpg


お料理は、しっかりめのコースを頂きました。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_1525.jpg
お肉も美味しかった~!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_5530.jpg
デザートも!
こちら、わかり辛いかもしれませんが
すっごく大きいのです~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2419.jpg

お料理も大満足でしたが
何より章子さんとのお話は
いつも本当に楽しくて♡

明るくて前向きで、外見も勿論の事ながら
心も優しく美しい章子さん♡

お会いするたびに、自分を振り返り
色々と考えさせられ、また頑張ろう~と思います。
素敵な方と、楽しく美味しい時間を過ごすことは
何より
のパワーチャージとなりますね!

また来週、ご一緒できるので
またまた楽しみですはーと