素敵なお茶会へ@羽根木公園♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日・・・
とても素敵なお茶会に
はつみちゃんよりお誘い頂きました。

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6664.jpg

梅が丘の羽根木公園内お茶室にて。
お茶室も、お道具も、皆様のお点前もすべて
とても素敵なお茶会でしたが
わたくし、まさかの正客で!

すっかり緊張してしまい
お写真など撮る余裕もなく
お写真にてその素敵さをお伝えする事ができず
残念ですが・・・

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9795.jpg

美しい庭園で、ご一緒させていただきました素敵な皆様と!

さまざま学ばせて頂き、とても良い経験となりました。

こうやって、趣味を通して
素敵な皆様と楽しいお時間を共有させていただくことの喜びも
味わうことのできた、とても楽しい一日でした。

夜、お着物を脱いでもなお
アリゲート守屋氏に作って頂いたヘアのまま
美味しくシャンパンを頂いている私・・・

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_2363.jpg

こちらをFBでアップしたところ
こちらをプロフィールにしたほうが、
「らしくていい」とのご意見を数名様から頂きました。

・・・・・汗

家族からは「銀座のママみたい」と
冷ややかなな目で見られ。

私のイメージって・・・汗

プロフィール写真って
難しいですね~わほーーー♪