およばれ♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日、初めて作ったミニブーケを持って
お呼ばれしたお宅は
こんな素敵なコーディネートで
私たちをお迎えしてくれました~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_9688.jpg

こんな風に、お友達のために
おもてなしができるって
本当に素晴らしいことですよね。
そんな素敵女子は
左後ろにいらっしゃるMIYOちゃん。

トールペイント教室RoseChiffon

画像はローズシフォンさんよりおかりしました~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7958.jpg

私は前日よしこさんのレッスンで
作ったアレンジをほどいて
小さめのアレンジをつくり、お土産に・・・
こちらに、「食べたものを、なかった事に!」の
ダイエットサプリを♡

ご一緒させていただいたローズシフォンさんのお土産はこちら

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3988.jpg

UOTOKOちゃんからはおいしいデザートの一品

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_3207.jpg

皆さん、お友達のために
手作りのものを持ち寄るなんて素敵☆

お料理もおいしく、素敵でした~

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_6891.jpg

盛り付けもさすが!

石川恭子オフィシャルブログ-IMG_7320.jpg

楽しいお話も尽きず
また今度は夜アルコールと共に!ということに( ´艸`)

最近、特にバタバタとしておりまして
ゆっくりとおよばれする事は久しぶりで。
とても嬉しいおよばれでした。

MIYOちゃん、ご一緒させて頂きました皆様
ありがとうございました♡