ランチミーティング@表参道うかい亭♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

今日から三月のスタートですね!
誕生月ということで、HAPPYに暮らせたらな と思いますハート

昨日は、表参道のうかい亭にて
ランチミティングでしたキラキラ

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3430.JPG

お天気もよくウエィティングルームも気持ちよくて。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3412.JPG

シャンンパンを頂きながら
トリュフのスープからスタート!

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3413.JPG

こちらはタラのお料理。
付け合せのジャガイモがとてもおいしくて。
レシピがとても気になりました芽

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3414.JPG

そしてスープ。
私は甲殻類アレルギーがあるので
サツマイモのスープでした。
こちら、食器もレトロな感じで、雰囲気があり素敵です。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3415.JPG

目の前の鉄板で調理して頂

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3417.JPG

ミディアムに焼いて頂いたお肉とカブです。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3420.JPG

打ち合わせもコチラで。


石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3419.JPG

真紀さんが、資料を配ってくださっています キラキラ

食後は別室で赤ばら

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3421.JPG

また雰囲気が変わって素敵な雰囲気です。
眺めもよく、テラスもあり、
こちらはお茶だけでも利用させて頂く事ができるそうです。
また、来たいな~どっきゅん

私はチョコレートパフェをチョイス。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3423.JPG

章子さんは絶品プリンです。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3424.JPG

更にスイーツワゴンサービスもキラキラ

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3427.JPG

お店も、美術館に赴いたような気分になれる
素敵な雰囲気でした。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3429.JPG

ご一緒させて頂いた皆さんとパチリカメラ

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3425.JPG

スピリチュアル美魔女  真紀さん
アパレル会社社長 章子さん
美容外科にお勤めのユッキーさん

色々なお話で終始盛り上がり、とても楽しかったですらう``

素敵な雰囲気のお店で、美味しい物を頂いて
素敵な方たちと女子トークを楽しみ、お仕事までできちゃうという
なんとも
楽しく、有意義なお時間をすごさせて頂きまし
ありがとございましたニコちゃん

新しい素敵な企画も、これから皆さんに
ご紹介させて頂きたいと思っていますので
どうぞお楽しみになさっていて下さいねハート