グラノーラバー その後♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日急に思い立ち、
作ってみたグラノーラバー

出来上がりはこんな感じでした~

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3406.JPG

嬉しくて、早速ラッピングして

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3408.JPG

次の日の打ち合わせにウキウキ持参しました。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3432.JPG

でも、移動中の電車の中でふと、こんな疑問が・・・



石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3411.JPG

私は大好きだけれど
そもそもグラノーラバーって
一般的に好まれているものなのだろうか。

しかも私、初めて作ったし
レシピも微妙に足りないものがあり
メープルシロップを勝手に増量しちゃったし。。。

学生時代のお友達ならともかく
お仕事をご一緒させて頂く方に

お好みもわからないまま、お渡ししても良いものなのだろうか・・・

なんてグズグズ思い出し泣く

結局、皆さんにはお渡しそびれガクリ
最後の最後に、章子さんキラキラ☆ と二人になったときに
「章子さん、朝食ってどんな感じがお好みですか?」
から始まり・・・
グラノーラとかって、どうなんですかねぇ~ひよこ?」
とか変な質問をしてキョドっていたら・・・ぶーたぽ

章子さんに「グラノーラに何かあるのですか?」
なんて、つっこまれ汗

実は・・・と白状したところ、
おやさしい章子さん、「くださ~いニコ
言ってくださり、試食にご協力くださいました~

幸いにも章子さんはナッツとハチミツ好きだったそうで
私のナッツとメープルかなり増量の私のグラノーラバーを
おいしかった!と言ってくださり

私のグラノーラバー メイキングは無事
いい感じでスタートを切ることが出来ました~(大げさたらー

これからも、内容をブラッシュアプして
健康と美容に(心にも!)良い、グラノーラバーを
作ってみたいと思いますニコ4

あ、私のお友達でグラノーラバーがお嫌いな方は
是非お申し出下さいねべぇぇ

お好きな方がいらしたら
どうぞ試食にご協力くださいませ~↑

明日も作るぞ~ニコちゃん