おやつ作り♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

少し春の気配を感じるものの
まだまだ寒いですね~汗

LUDLOWのピンクのストラップでに
気分だけでも春を味わっていますきらきら!!

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3120.JPG

FBには、マメに書いていますが(ブログもがんばろう~上
フェイシャルヨガの先生に、手作りグラノーラバーを頂いたり

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3371.JPG

お紅茶の先生にマクロビクッキーを頂いて(かわいい萌えるッッ!!

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3393.JPG

その美味しさに感動テカリ

思い立ったら吉日!ということで
早速材料を取り揃え、

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3395.JPG

まずはグラノーラバーから作ってみました~

材料はこんな感じ。

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3402.JPG


材料だけでも美味しすぎて
つまみ食いが行き過ぎて
途中材料が足りなくなるという、ハプニングもありましたがあせる
そのあたりは適当に・・・かお2

小鍋で溶かしたソースを、細かく砕いた材料に流し入れ混ぜて

石川恭子オフィシャルブログ-DSC_3403.JPG

バットに入れて冷やし固めます。

そのままジップロックに入れて
冷蔵庫で冷やすこと一時間いっぱい

美味しくできるかな~にこにこにこにこ