分とく山@インターコンチネンタル東京ベイ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

先日は・・・

もうかれこれ20年近いお付き合いとなる

(最近アメブロも始めて嬉しいへへー

ポーセレンペインティングアーティストの

MACHIKOさん の新年会でした~おんぷ



インターコンチネンタル東京ベイの

「分とく山」にて


KYOKO DIARY-DSC_0143.JPG


久しぶりにコチラのホテルにはお邪魔しましたが

やっぱりいい感じ~


KYOKO DIARY-DSC_0142.JPG

気持ちの良いお天気だったので

久しぶりに自分で運転して

レインボーブリッジを渡ってみたら

見晴らしも良くて

何だかとってもいい気分で到着♪


その日はグレースコンチネンタルのワンピを

着てみました~


KYOKO DIARY-DSC_0167.JPG


久しぶりに会うMACHIKOさんへへー

会うなりハグハート


KYOKO DIARY-DSC_0161.JPG


まもなく仲良しの皆さん到着で

総勢14人、素敵な個室で楽し~い新年会でした。


美味しいお料理も次々と!


KYOKO DIARY-DSC_0145.JPG


コチラ、中にウニが入っていて

とっても美味しかったです~


KYOKO DIARY-DSC_0146.JPG

KYOKO DIARY-DSC_0147.JPG

相変わらずで申し訳ありませんが

かろうじてお写真は撮っておりますがsmile


お料理のお名前は

おしゃべりに夢中で全く覚えていなくて

すみません~

(というか・・・覚える気がないのかも~あせ

と最近気が付きました)

KYOKO DIARY-DSC_0148.JPG


鯛のお造りも歯ごたえが凄かったです~


KYOKO DIARY-DSC_0150.JPG


美しい盛り付けや食器も

楽しむ事が出来ました。


KYOKO DIARY-DSC_0151.JPG


みんなはアワビを。


KYOKO DIARY-DSC_0154.JPG

アレルギーのある私は

お魚(何だったっけ?)の天麩羅。

天麩羅大好きハート

みんなには気の毒がられましたが

私的にはハッピーですアゲアゲ


KYOKO DIARY-DSC_0155.JPG

美味しいお料理は次々と・・・


KYOKO DIARY-DSC_0156.JPG

みんなは海鮮の入った炊き込みご飯。

私だけ土鍋で炊いた鯛飯。

コチラも大好きハート!!


KYOKO DIARY-DSC_0157.JPG

アレルギーで美味しいもの頂けなくて

かわいそうね~

なんてよく言って頂きますが

私的には、こうやって特別にして頂いて

何だかかえってラッキー 的な感覚なのですよね~


KYOKO DIARY-DSC_0160.JPG

デザートも美味しかったです。

サービスもロケーションもお料理も素晴らしく

とっても良いお店でしたよ~

お土産まで頂いてしまいました~


KYOKO DIARY-DSC_0178.JPG

今度は夜行って、素敵な夜景にうっとりしてみたいと

思います。

今回は運転がありましたので残念でしたが涙

お酒の品揃えも、とても豊富でしたので

今度はそちらも頂いてみたいですハート


マネージャーさんをご紹介して頂きましたので

お知り合いの方で

もし行ってみたい方がいらしたら

是非お声かけてくださいね!