毎日夜9時からのお買い物♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

最近・・・

娘の受験目前なので

夜の外出は控えておりまして。


もっぱら夜九時は

お楽しみ♪私のお買い物タイムと

なっております。

お気に入りはコチラの2サイト。


まずは、こちらハート

GILT

http://www.gilt.jp/sale/women


おとといは、

普段使いのカトラリーが丁度欲しかったので

Villeroy & Boch でカトラリーセットを

購入しました~

ヴィクターの30本セットが

半額で一万円代で購入できましたよ~


そして、もう一つはーと2

コチラのサイトも毎日チェック!

B4Fイベント

http://www.brands4friends.jp/shop/start

おとといは、こちらでも

swiss diamonndのフライパンを購入しました!

24150円の28センチのフタつきソテーパンが

14400円で購入できました~


その他にも、こんなものや


KYOKO DIARY-DSC_0077.JPG

こんなものまで


KYOKO DIARY-DSC_0044.JPG

キャンドルホルダーです~


KYOKO DIARY-DSC_0042.JPG

荷物がアレコレ届くたびに

ワクワクします音符

主人は、靴をよく購入して喜んでいます。


子供服も先日はディーゼルが出ていましたが

頼み忘れてしまいました泣

セールは一週間で終わり、次から次へと

内容が変わっていくのは楽しいけれど

買い忘れに注意!です


お洋服や靴、鞄、ジュエリーをはじめとして

ワインやお菓子

エステのクーポンやレストランクーポンなども

あるので毎日チェックしても飽きない~


自宅にいながらにして

厳選された商品が

お得にお買い物が出来ちゃうので

とってもいいな~と思いますハート


他にもいいサイトがあるのかな~

また探してみようと思いますheart


花追伸花


こちらの記事を見てくださって

招待状を下さい~とご連絡を下さった皆様

ありがとうございますハート

そんなシステムがあったのですね~えへへ…

必要があれば、招待状を遅らせて頂きますので

ご一報くださいねかお2