アメリカ土産♪ | 石川恭子オフィシャルブログ

石川恭子オフィシャルブログ

アロマライフスタイルコーディネーター・読者モデル・美容研究家 石川恭子のビューティアロマライフ♪
アロマランプ&ランプオイル、キラキラアロマネックレス、美容情報、占星術アロマテラピーのご紹介など♪

昨年末、主人が久しぶりにアメリカ出張へ♪

「今回はお買い物している時間がないから

あんまりお土産は買えないかも」

と言って出かけた彼・・・


期待はしていなかったものの・・・

「ごめんね~頼まれたエルメスの手帳はなかったよ~」

と言いつつも、色々とスーツケースから出す出す~


KYOKO DIARY-DSC_0021.JPG


子供達の大好きなステーショナリーや

クリスマスツリーのオーナメントや

テーブルウエア

ウィリアムソノマのクロス等など・・・


とても男性一人のお買い物とは

思えない意外なチョイスでした~えへへ…


コチラのシャネルのボディミストは

ミストで出てくるのが

とっても便利brはあと


KYOKO DIARY-DSC_0121.JPG

夜のボディケアって

疲れていたり

酔っ払っていたりすると

「めんどくさい~寝ちゃえ~」

ってなりがちなので顔


シュッ だと簡単で便利はーと

香りも二種類あるそうです~


テーブルウエアは

クリスマスにピッタリなものばかりでしたので

クリスマスパーティの時のセッティングを

いつもと少し違ったアレンジで

楽しむ事が出来ました。


KYOKO DIARY-DSC_0061.JPG


「追加オーダーはこのサイトで出来るよ~」と

自分セレクトを喜んでもらえた事が

嬉しかったのか、熱心にそのお店の

サイトでインテリア関係のところを私に見せて

追加オーダーを勧めていましたかお2


海外で気に入ったけれど

重くてあまり多くは持って帰れないものを

一つだけ買って持ち帰り

日本に帰ってから落ち着いてサイズなどを確かめてから

追加オーダーするっていい方法だなぁ。と思いましたテカリ


現在コチラの、運気アップしそうなゴールドプレートの

追加オーダーを検討中です~音符


KYOKO DIARY-DSC_0176.JPG