アメリカ横断ロードトリップ

ワシントン州からバージニア州まで


これまでの内容


オレゴン州のグランツまで


お友達に会いにきました!

レストランで食べたサラダ🥗


オレゴンはfood taxがないっっ爆笑爆笑爆笑

ビックリー


ワシントンは10%くらいだったか?

だいぶ違うよ笑い泣き


このbarは何百年も古くからあるらしい

飲みたかったな爆笑


絵になるBEER



ここにはダッチコーヒーの本社があるんだって

早速、なんかサムライとか日本っぽい名前のもあって!これはめちゃくちゃ甘かったてへぺろてへぺろてへぺろ



お友達にも会えて、大満足
写真まで撮ってもらったラブラブラブ


この日は週末で
あたしの大好きなファーマーズマーケットや
気になるものがいっぱい

だけど、、、

荷物はトランクも中もいっぱいで
まだロードトリップ始まったばかりだし
遠慮して買えなかった笑い泣き

グランツ好きだなーおねがいおねがいおねがい
住んでみたい町の一つに入りましたラブ

次の州まで結構距離があるから
2時間くらいで出ましたえーん

が...

めちゃくちゃ嬉しい、ワクワクする町でしたラブ

今日の夜は歴史ある田舎町に泊まってみます。

それでは、移動車
あーまたきたいな、グランツラブラブ音譜ラブラブ

つづく...

最後までご覧いただき、ありがとうございますおねがいまた次の記事でお会いしましょうラブ


こんな活動しています!

⚫︎ライフコーチ
(ダンサー,個人事業主,ビジネスオーナー向け)
2,3年後のvisionが叶うのは当たり前
®️パイプ理論を通して本来のエネルギーが使える体質,マインドへ 7月,8月よりセッションスタート【募集開始】詳細はこちらをクリック


@kyoko.f.g 


⚫︎オーガニックショップ経営
千葉県旭市で安心安全なものを取り扱う週1 openのお店
@asahiya_iioka 

⚫︎エネルギー調整,直感リーディング,コンサルティング
潜在能力を使ってカラダにアプローチ【セッション可能】
@kyoko_dear_soulmate 

⚫︎幼稚園ダンス事業
(日本在住ダンスインストラクターの起業サポート)
ご興味ある方,クラスを開催したい方はご連絡ください。
【説明会に参加可能】

⚫︎オーガニックキャンドルショップ🕯
アメリカ在住の方向けです🇺🇸
ウェディング,ベイビーシャワーのギフトにも喜ばれます😍カスタマイズ可能で世界に一つのあなたの好みに作れる♥️