大晦日の今夜はお月様が綺麗です

Kyokoです

2020年の最後の日
こうしてブログを書けている事に
幸せを感じています

今年一年
振り返るには余りにも沢山ありすぎて


憧れのmake-Shizのスタッフをさせて頂いた事

Shiz先生のお手伝い そして
パーソナルカラー診断 骨格診断担当
出張も初体験

お帰りになる時の
お客様の笑顔が忘れられません

講師の田中順子先生の授業は
とても分かりやすく、言葉のセレクトやセンスを
学びました





骨格タイプ別ファッションスタイル診断講座
レベルの高い皆様との勉強は刺激的でした 
来年もよろしくお願いいたします



YMCAにて就活メイク


広島メイク講座インCitan
Shiz先生のひと筆で
皆様のお悩み解決‼️

そしてとびっきり美味しいお食事



シェラトンでの講座では
スペシャルな空間と景色に
優雅な気持ちになりました


尊敬する大好きな
Shiz先生 順子先生




大阪 ベネシュさんでのイベントでは
沢山の方が笑顔に





すみません
すべて書ききれません😭


メイクレッスンや
オンラインファッションコンサル
お買い物同行
で出会う事が出来た皆様
オンラインでは県外の方ともつながることが
出来ました☺️
本当にありがとうございました

そしてブログを見て下さっている皆様
いつもありがとうございます


一歩動けばそこで素敵な出会いがあり
そこからまた更に広がっていきました

貴重な経験そして出会いは
私の宝物となりました

全て出会った皆様のお陰です

感謝

この言葉に尽きます

2021年
皆様にとって
素晴らしい年になります様に

これからもどうぞ宜しくお願い致します


Kyoko