似合わせファッションスタイリング術®️登録暫定!オンラインレッスン | LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

LUCIA☆あなたの魅力を引き出すお手伝い✨メイクレッスン☆骨格診断☆パーソナルカラー診断☆顔タイプ診断

広島市中区にあるメイクレッスンとお買い物同行などを主にしているスタイリングサロン「Lucia」です。
パーソナルブランディング、立ち居振る舞い、企業講習。

姉妹店「Spira」では、パーソナルカラー診断等各種診断も承っております。

こんばんは!

広島でメイクレッスンや、

パーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断の結果をもとにファッションコンサル、ショッピング同行をしていますShizです。



先日はNさんの似合わせオンラインレッスンでした。






オンライン1回目


オンライン2回目
お知らせ✨


ついに商標登録の認可の運びとなりましたーーー🙌🙌🙌❤️


似合わせファッションスタイリング術は、パーソナルカラーと骨格診断を深掘りし、
似合うと好きを融合出来るようにレッスン!


カラー×骨格とは言いましても
結局はお顔の印象の話や、
ライフスタイルの話にまで及んでいきます。


当初はプロ使用としておりましたが、ご自身の落とし込みとしても最適なレッスンですよ。


登録まで
10ヶ月?11ヶ月⁇それにしても待ったわーーーっ


——————————————————————


全4回2レッスン目

・オータム色・ウィンター色の似合う素材

ストレート×
スプリング・サマー・オータム・ウィンター配色

ウェーブ×
スプリング・サマー・オータム・ウィンター配色

ナチュラル×
スプリング・サマー・オータム・ウィンター

↓こちらは宿題の回答
Nさんは、ご自身のブラッシュアップの為のレッスンですので、専門用語はなるべく避けてお伝えしています。
★もNさんの言葉ですよ。

続きは来年♬
Nさん‥何度でも書きますが
本当にキレイに磨きがかかってらっしゃるんです、、、
経過のお顔写真を、お見せ出来ないのが残念。

これからも
少しづつオシャレのお勉強✏️です✨



そうそう!
サロン始めて1年目位?レッスンをご受講下さいました Sちゃんっ❣️
久しぶりに東京から近況報告のご連絡いただき、
あれからご結婚もされたそうで👏


こうやって月日が流れて行くのですよね^^
感慨深い。


何年経っても、どこにいても
こうしてふと岡田を思い出していただけて、アクションしてくれること本当に嬉しいです❤️


だいぶ遅いけど(笑)おめでとう🎊🎊🎊
 Sちゃん!
お写真の掲載許可もありがとうございます🙏✨
幸せのお裾分け✨


 Sちゃん可愛い〜❤️


同日
16時間 ShizコースMちゃんのレッスンでした!
レポートはまた!



 Shiz
080.5076.0948
岡田志津恵