こんにちは 
make-Shiz スタッフ
Kyokoです

本日はShiz先生が
なんでも相談会を開いて下さいました

zoomも何回目でしょうか?
私ののパソコンは、時々
インターネット環境が不安定ですと
表示が出てプツプツと
音声が途切れてしまう時もあるのですが
 (只今調査中)
zoomでのミーティング随分慣れました

画面に映ることにも慣れるものですね
実際にお会いしていなくても
相手の表情が見える、声が聞こえるって
やはりいいなと思いました

写真はまだ苦手ですけど😓

Shiz先生の生徒の皆様のことは
メイクを習う前からブログを読ませて頂いており
今日こうして画面でお会いできたこと
本当に嬉しかったです

オンラインだから実現するんですよね❗️


昨年一緒にパーソナルカラー別メイクショッピングをさせて頂きました
大阪でメイクレッスンと、パーソナルカラーをされていますtamamiさん

やっとお会いできました✨
いつも素敵なコーデやお料理、癒しの自然風景の
お写真を載せて下さってます
和歌山県でイメージコンサルタントをされていますmachiさん

メイクモデルをさせてもらったり
オンラインの練習をさせてもらったり
沢山勉強させて頂いています
広島で8月自宅サロン開業maoさん

こうして沢山のご縁を繋いで下さるShiz先生に
感謝です

相談会、とても深い内容でしたが
明るく楽しいShiz先生
終始笑いが絶えませんでした😆

とても貴重なお時間ありがとうございました


今日はオンラインということで
メイクを濃いめにしていました唇
つけまつ毛も付けました付けまつげ
しかし画面上ではそうでもなく😅
もう少し盛っても良かったなと思っていたら

今日のミーティングでその話が出てきました
とてもタイムリー‼️

濃いなと思う位で⭕️
写真撮影の時もそうですが
やはり飛んでしまうので

TPOに合わせてメイクの濃さもチェンジです

自撮りをしてチェックしてもいいですね😉

記念撮影パチリ





Shiz makeの動画ご予約受付中‼️


プロのテクニックだけど難しくない!が沢山❣️

とてもオススメです




私と一緒に艶肌ベースメイクしてみませんか?
是非体験頂きたいです
60分ですっぴんから一緒スタート
ゆっくり仕上げていきます✨
お話ししながら楽しい時間をすごしませんか?

気になられましたら
make-Shizブログから💁‍♀️
お問い合わせはお気軽に☺️

今日もご覧頂きまして
ありがとうございました🍀