Shizmake動画!家で学べるキレイの時間!盛り沢山の内容 | 自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

自分磨きで人生を豊かに!自信をつくる大人のメイクレッスン・パーソナルカラー・骨格診断【大阪・新大阪】tamami

新しいことをする勇気がほしい、人目を気にせず堂々と過ごしたい、自信をつけて行動力を身につけたい、何事も挑戦できる自分になりたい、自己流メイクから垢抜けて鏡を見て嬉しくなる!自分の魅力を活かしてキレイを目指す♡お手伝をいいたします。


MIRROR 
鏡をみて嬉しくなるメイクレッスン



新大阪・高槻で

メイクレッスンをしています

Tamamiです♪




おはようございます☀️



メイク動画はドキュメンタリータッチで
オシャレで楽しい


家で学べるキレイの時間でした❣️




先日、完成されたこちらの動画は
先生自身のメイク工程や
普段の使用アイテムも教えていただけます✨


今までのメイクでの学びに加え、
動画には
一昨年行ったNYのメイクスクール・昨年のパリに行く際習ったことなどミックス集約

(ブログより引用させていただきました)


つまり、世界や今まで得たテクニックを
わかりやすく取り入れやすく
動画では紹介して下さいます✨



なんで、そうした方がいいのかも!
『なるほど〜!!』と
改めて、学ぶことがたくさんでした✨



動画を撮影された山下ミカさんと
お話しながらで、とても自然!!
いつもの先生が
笑って側でメイクして下さるイメージです💄



見ていてあっという間の時間
真剣に見入りメモしました📝



動画の推しは
ベースメイクということで
この目から鱗のベースメイク
取り入れると、ほんとに変わります✨



他のポイントメイクも
テクニックやアドバイス盛り沢山です!



今回、動画とセットの特典
パーソナルカラー別アイテム紹介
冊子作りのお声がけをいただき



プチプラ・デパコスバージョンで
アイテム、アイテム名を載せたものを
作成いたしました口紅




この冊子(右)私もほしくなりました♡
表紙や裏表紙まで可愛いんです(*^^*) 






先生のオシャレな世界観を
崩したらどうしようと思いましたが



火事場のバカ力で何とかでき
自分の見知らぬ力までも、
また引き上げて下さいました✨



そして動画はお手伝いのプレゼントで
いただき(ありがとうございます🙇‍♀️)



私は販売価格を知らなかったのですが
この前知って驚きました!!!
メイクレッスン 60分セットの場合は
動画もテキストもついてのお値段です✨



また第二弾も予定されているということで
次回もとても楽しみです❣️



家でできる学び、それを
繰り返しみられるのが良いですね✨
そして、アイテムは先生と同じものでも!
自身のパーソナルカラーアイテムでも
選ぶこともできます♪カタログのように📄



私も繰り返しみて勉強します💄
いつも、新しいことに挑戦される先生の
背中をみてワクワク✨



オンラインサロンでも
動画秘話なども聞けて嬉しかったです♪



気になる方は
チェックしてみてください♪♪




最後までご覧いただき
ありがとうございます✨



メイクレッスン日程


5月

20日 10時30〜12時30分
    14時〜16時

25日 10時30〜12時30分
    14時〜16時

27日 10時30〜12時30分


※対面メイクレッスン は募集停止中です。
再開の際はブログにてお知らせいたします。




口紅新大阪メイクレッスン
詳細はこちら


口紅高槻(毎月第3水曜)メイクレッスン 
詳細はこちら


【お申し込みはこちらから】

試験合格後に募集日程をアップいたします♪




メニュー
▪︎新大阪レッスン
▪︎高槻レッスン
▪︎お申し込みはこちら

【新大阪レッスン時間】

募集枠は平日10時30分・14時

【高槻レッスン時間】
毎月第3水曜日10時30〜12時30分

【アクセス】
口紅新大阪レッスン
新大阪より徒歩2分レンタルスペース

口紅高槻レッスン
阪急高槻より徒歩3分り'あさスタジオ
高槻市京口町8-7
0120-850-683

【連絡先】
09011451222
tamamake129@gmail.com