遂にこの日が…!! | ルカのブログ ✿*:・゚❤axes freak❤•*¨*•.¸¸♪
先月末にオンラインショップと1部の店舗限定で発売されたこちらの…

VネックシャギーニットPOなのですが、私のホームにも入荷されており、そして何とかこちらの…

紺を購入させて頂くことが出来ましたハート

『何とか』と書かせて頂いたのはこちらのニットPOが全てのショップでは販売されない店舗限定のアイテムであり、入荷された直後にはオンラインショップでは色欠けが始まっていた事から判断するに元々出荷数の少ない商品であった事が予想され、実は私が購入させて頂いたこちらの紺も私がホームに足を運んだ時には既にラス1となっていたのです汗

店長のお話によりますと、初期入荷の際に4色各々がほんの数枚しか入荷されず、しかも例え売れたとしても全く再入荷がされない…との事でありましたから、何とかギリギリのところで購入することが出来た自分はいかに幸運であったか?等と思っているのですラローズ9

実際にホームで実物を拝見させて頂くと、こちらのニットPOはとにかく柔らかく滑らかで、『いつまでも触っていたい…。』と思ってしまう程肌触りが良いところが非常に魅力的であるかと思いますし、加えて今季のaxesさんでは余り見られないVネックとなったデザインがコーデの印象をより大人っぽいものにしてくれるような気が致しますキラキラ

更に…

この様に首元に施されたビジューがaxesさんらしくて非常に素敵かと思いますし、そして何と言っても私のお気に入りのポイントが…

トレンド感のあるこちらのたっぽりとしたお袖なのですかおもじ

因みに私が購入させて頂いたものは色表記は『紺』とはなっているのですが、実際は黒と紺の中間の様なまさに『濃紺』と呼ぶに相応しい様な色味であり、ですからスカートだけでなくパンツ等と合わせてコーデをしても大人っぽい雰囲気になって素敵なのでは…??等と思います☆

こちらのニットの様にこれまでであれば私のホームには『限定商品』と名の付いたアイテムであったとしても入荷される店舗から除外されることはなく、例え少数であったとしても必ず入荷はされておりましたから、タイミング良くホームへ行くことが出来れば購入…もしくは購入しないにせよ実物を目にすることが出来ておりましたきらきら

この様に私のホームの様に全ての商品が入荷される店舗がある一方で、axesさんのショップには1部の新作商品が入荷されない『セール強化店』がある…等と耳にしたことがあり、その様なショップが存在する中例え『限定商品』であったとしても必ず入荷されるショップを『ホーム』としている私は何てラッキーなのだろう…等と思っておりましたキラキラ

ところが…です!

先日ホームの店長から『次回発売されるkawaiiラインの商品は入荷されないことが決まってしまいました。』等とお聞きしたものですから、この事実は私にとって非常に衝撃的なものでありました!!

何しろ私のホームにはkawaiiラインが展開されるようになって以来全ての商品が入荷されており、そのためよっぽどの人気商品で入荷されて直ぐに完売してしまった…等と言うアイテムでない限り実物を拝見させて頂くことが可能であったのですラローズ20

それが次回は入荷されないだなんて…『ホームに通っていればこれからもkawaiiラインのアイテムを拝見させて頂けるだろう…。』等と安易に考えていた私は恐らく店長と同じくらい…いいえひょっとするとそれ以上にショックを受けてしまったかもしれませんおお

…と、言う事は恐らく現在オンラインショップで先行受注が行われているこちらの…

ワンピですとか、そして…

こちらのスカートも目にすることが叶わないと言う事になりますから、これまで全てのkawaiiラインのアイテムを拝見させて頂き、まさに『目の保養』とさせて頂いてきた私にとってこれは非常に悲しい事で、率直に申し上げて中々この事実を受け入れる事が出来ずにおります…

思えば以前店長に『kawaiiラインから新作が出される度に全てのアイテムをご購入されている熱いkawaiiファンの方もいらっしゃいます。』等とお聞きした事がありますから、その様なkawaiiを愛して止まない方々にとってこれはまさに受け入れ難い事なのではないか?等と思うのです・・。

つい数日前のブログにも書かせて頂きましたが、最近ではサンシャインシティ、ラフォーレ原宿そしてオンラインショップの3つのショップでのみ展開されるアイテムが増えつつあるような印象を受けており、今回kawaiiラインの新作商品が入荷されるショップ数が減らされてしまうのもその流れの一環なのかしら?等と思っておりますサゲ

いくら『kawaiiラインのアイテムを自分が購入することはないし…。』等と思っていても、やはりショップに通っているにも関わらず実物を目にすることが出来ない商品が増えてしまう事にはaxesファンの1人として寂しさを感じずにはいられません汗

そして何より全国のkawaiiファンの方々はIGAさんのこの決断をどの様に思われるのでしょうか!?