思うがままにやってます(笑) | アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

美容室ですけれど、日本の実家のような、おもてなしがモットーです。
アムスのお母さん美容室の日常をアムステルダムから
お届けします。

 2019年7月24日 水曜日

 

このブログのタイトルが

 

 【アムステルダムのお母さん美容室】

 

 

 

 日本にいるのに変でしょ

 

 タイトルを変えようと思ったこともあったのですが

 

 これでいい

 

 と、最近わかりました。

 

 

 なぜなら、終わっていないからです。

 

 オランダに移住するつもりで

   昨年アムステルダムに行きました。

 

 

 

 しかし、諸事情あって帰国しました。

 

 

いつ、またオランダに行かれるのか先が見えなくて

 

不安にもなりました。

 

 

  でもね、気持ちが変わらないのです。

 

  

 

4月ころから、新しい出会いがあって

 

  世界がどんどん広がって

 

  執着している自分に気づきました。

 

 その執着を手放したら、魔法のランプがやって来ました(笑)

 

 

 ヨーロッパで暮らすことは決めています。

 

 その暮らし方が変わります。

 

   そのために、与えられた時間があります。

 

 

  そして 今 

 

  思うがままにやってます。

 

   リラックスして大きなソファにくつろいで

 

   自分主演の映画を観ている感じです。

 

  

  これからは、ちょこちょこブログ更新しよ~