映画 天気の子を見て来ました。 | アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

美容室ですけれど、日本の実家のような、おもてなしがモットーです。
アムスのお母さん美容室の日常をアムステルダムから
お届けします。

2019年7月30日 火曜日

 

今日は実にまったり過ごしています。ニコニコ

 

昨夜、天気の子、観てきました。

 

「天気の子」の画像検索結果

 

私の感性でも少しウルウルする場面が

 

あったなドキドキ

 

前作の 君の名は  は2回観ても

 

よくわからず!?

 

 

誰かに

 

頭で考えながら観るのではなく

 

心で感じるものだよ。

 

と言われた意味が

 

なんとなくわかった気がしたかな

 

 

それにしても

 

27日にお友達が住んでいる

 

葉山に行ったのですが、良いところですねぇ

 

 

まさに、天気の子、のように

 

台風直撃間違いなし!

 

と思っていたのが

 

青空になってしまったの晴れ

 

 

海もきれいだったし富士山船

 

美味しいお魚料理も食べ、

 

 

生シラスも初めて食べました。

 

 

ユリさん宅では、手作りのみつ豆もごちになり

 

 

森戸神社に参拝もできた。

 

私は、あまり おみくじ引かない派なのですが

 

ここのは、鯛のおみくじで釣り竿で釣るんです。

 

思わず、お子ちゃまになって釣りました。

 

金の鯛、しかも大吉 

 

 

 

いい日だったなあ