春の気温、本日19度でも花粉が、、、 | アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

美容室ですけれど、日本の実家のような、おもてなしがモットーです。
アムスのお母さん美容室の日常をアムステルダムから
お届けします。

    あら還乙女のジャパン日記

 

さいたま市は本日19度

 

風が春を感じます。ガーベラ

 

 

いい季節! と言いたいところですが

 

私、花粉症なんですえーん

 

 

 

もう40年前からのイギリス仕込み(笑)

 

 

そろそろ、鼻水がポタポタきてます。

 

 

それが、

 

昨年アムステルダムに住んでた時は

 

マジで、

 

花粉症から逃れていたのが最高でした。

 

 

春に鼻がスッキリしてるなんて夢のようです。

 

 

あ~

 

アムステルダムの空気が好き~~~ハート

 

私は膠原病のなごりで紫外線アレルギーもあるんで

 

アムステルダムの春、夏の気候は

 

私の体に優しいのです。ピンクハート

 

 

 

 

 

今年は日本の花粉症の中で過ごすことになる。

 

鼻腔にベビーワセリン塗るといいみたい。

 

フェイスバリアなるものも美容業界から新発売されたし

 

試してみよう。

 

その時、その環境を受け入れようおねがい

 

 

 

 

ウオーキング通勤は、大切な日常走る人走る人走る人

 

花粉症に負けてられないわ炎