オランダスウィーツ部の話 | アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

アムステルダムのお母さん美容室 西岡京子のブログ

美容室ですけれど、日本の実家のような、おもてなしがモットーです。
アムスのお母さん美容室の日常をアムステルダムから
お届けします。

   あら還乙女のジャパン日記

 

  ショートケーキオランダスウィーツ部の話プリン

 

アムステルダムで

 

ブログを通じて知り合ったYさん、

 

お友達のお友達で知り合ったカナちゃん。

 

私と三人スウィーツに大好きということで

 

LINEグループ名を

 

オランダスウィーツ部

 

にしたのでした。

 

オランダでは有名なパンケーキ!

アップルが生地と一緒に焼かれてます。

 

 

ランチみたいなハイティー

 

 

 

現在は、オランダ、スペイン、日本と

 

離れていますが、

 

SNSのおかげで情報交換したり

 

会える時は、日本で会います。

 

 

 

それぞれ、部活と称して

 

その時のお気に入りのものや、

 

珍しいものを見せ合ってます。

 

 

 

 

最近では、

 

スペイン在住の部員が

 

イスラエルに行って

 

写メ来ました。

 

 

揚げてあるものが多いらしいです。

 

 

スウィーツの話をしていると

 

幸せになります。ラブ

 

 

 

私は、というと

 

あんこ好きにたまらない

 

アイスクリームにはまってます。

 

周りが、イチゴミルクいちご

 

思ったよりあずきいっぱいです。

 

 

でもでも、部員はいつもダイエットしてます。拍手

 

ダイエットしつつ

 

美味しいスウィーツは部活です。グッ

 

 

 

ちなみに

 

論文で証明されていることを

 

紹介する  メンタリストDaiGoさんによると

 

早歩き15分すると食欲は落ちるそうです。

走る人走る人走る人走る人走る人

 

一日一回早歩き!続けよう~~~

 

~~~~~~~~~~~~~~^

 

    美容室ケイ南浦和 からの

     お知らせです

 

   2019年3月9日 土曜日

   18時から

 

   炭酸シャンプーヘッドスパ

        と

    フーレセラピー

 

   のハーフコラボします。

 

   トータルで60分コース

     5800円

 

  頭から全身を効率よくほぐします。

  お疲れの方、お待ちしてますね。

 

  ご予約はメッセージで

  お願いします。