どうしたらいいのかな | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

「健ちゃん、左手がすべる所にあるから起きられないんだよ。」(母)

立たせてと叫ぶボクです。

「おかーさん、さすがに、ちと疲れたなぁ。片手だけで後ろ足まで立たせるのって大変なんだよ、健ちゃん。」(母)

知りませんよ。寝ます。

「かわいい後頭部を、さわり放題になったのはいいことなんだけどね。」(母)

「何か対策を考えよう。タイルマットでも滑って立てない時があるから。」(父)

「起きると叫ばれちゃうの。頭痛がします。お薬飲もうっと。とにかくおとーさんを休ませたいから、おかーさんはもう少し頑張るよ、健ちゃん。」(母)

 

両親の昨日の昼食。ペスカトーレビアンコと言うらしい。

「おかーさんはほとんど食べられないの。食欲無くてね。」(母)

おとーさんが美味しくモリモリ食べてくれればそれでいいの。」(母)