週末だけど | ハルッち日記

ハルッち日記

お空組になった健斗兄ちゃんの代理を勤めます。

おとーさんは土日ともお仕事です。おかーさんはつまらない。読書三昧だって。ナンプレに限界を感じてるらしい。「もう10回以上消しては失敗を繰り返してるの。やり方を間違えてるんだろうけれど、それがわからん。」(母)頭を冷やしましょう。

両親が少年みたいと言う、おねだりの顔。「うまく撮れません。ホントに少年の顔になるんですよ。」(父)

この目のことを言ってるのかな、両親。

いつも同じハル。

ウザいハル。ボクの安眠を妨害するな。

ま、ハルと同じくらいおかーさんもウザいけどね。おかーさんはオヤツをくれるからまだマシだよ。てへへ

3匹で待ってるね。おとーさん出張気をつけてね。