本日もアホらしな日 | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

おかーさんは朝っぱらからお片付け。今朝はキッチン。

「エコバッグを使ってるのに、なぜかもらっちゃうレジ袋を、おとーさんがポイポイ置いておくレンジ下をきれいにしました。レジ袋はまとめておいてゴミ箱の中袋にしましょう。」(母)

きれいに片付いたね。おとーさん帰ったら見てやってね。

 

今朝も熱唱のボク。

 

「あ!出てきた!ファンサービスですね💖」(母)

おかーさんったら、サービスで抱っこさせろとか言うんだよ。その前におひねりでしょ!ってか、今話題のカスハラじゃね??

「ややこしいこと言わずに抱っこだっこ!健ちゃん!」(母)

 

「兄ちゃんを困らせないで。」(ハル)

「生意気言うな!ハルッち!」(母)

今日も3バカトリオはおとーさんのお帰りを待ってます。