おかーさんが癇癪を起こした! | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

おかーさんは時々、どうにも思うようにならない自分の体と何もできずおとーさんに負担ばかりかけていることにイラ立って、癇癪を起こす。感情が暴走して大きな声を出す。今朝は「たーだって考えてる!」とか言ってたな。「たー」っておかーさんが自虐的に使う一人称。めんどくさいヤツでしょ?わかりにくくてマジ無意味。おとーさんに感謝と謝意があるなら癇癪を封印すべし。「わぁってるよッ!」あ、またキレ気味だ。やれやれ。

 

昨日はお仕事終わりのダスキンさんと楽しくお茶できたのに、どーした??

今日はリハビリだね、しっかりしなはれ。「へい。」グズグズグダグダ(母)

おとーさんの立派なところは、おかーさんがどんなでも、1ミリも変わらず優しい所。おかーさんの100万倍、人として上だな。「へいへい・・・」(母)返事は1回!「へ~い」(母)

そんなこんなのボクんち。おかーさん!療法士さんもう来るよ。

なんとかなるのか?!

おとーさんがいれば大丈夫。