カップ焼きそばはお好き? | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

「健ちゃん、美しい後頭部を見せ、なに思う?」(母)

 

昨日、おかーさんはリハビリ後、午前中にこれを読み終えてしまった。

で、ヒマで仕方ない。そーだ!これを読んじゃえ。おかーさんは中丸君が好き。ついでに言うとNEWSの小山君も好き。推しというほどではない。どーでもいいですね。

「目の付け所と言うか、山田君のキャラも友人たちも個性的で面白かったのですが、なんだろな?けっこう読むのに疲れました。」(母)そしてエビチリがモーレツに食べたくなりましたとさ。

 

テレビは大谷選手と奥さんの話題で持ち切り。みなさん好意的でよかったぁと思うと同時に、幸せになって活躍もしてねと重ねて願うおかーさんとボクハルです。

 

ハル予報、今日はドハズレだな。晴れて気温が上がるってよ。

「『犬が顔を洗うとお天気大荒れ』って、おかーさんが勝手に言ってるだけっしょ。」(ハル)

 

両親が土曜日の朝に楽しみにしてる『サタプラ』のひたすら試してランキング、今日はカップ焼きそばでした。

カップ麺は好きじゃないし、ドクターストップでもあるおかーさん。

でもね、おとーさんは、カップ麺大好き。興味津々でしたが、残念なことにお仕事へ行く時間。

「ランキングはメモしておくぜぃ!任せとけ!」(母)

で、栄えあるカップ焼きそば1位は、サンヨー食品サッポロ一番オタフクお好みソース味焼そばでした~。画像お借りしました。

売り切れ必至。ぐふふ。「試してランキング、楽しかったぁ。」(母)

 

おとーさん、今日もお仕事ファイトです!3匹で待ってます!

お歌で応援だ!