見つかったって。 | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

おかーさんは以前、床に落ちてたモノを拾おうとして、車イスからころげ落ちたことがある。顔面から。ぷぷぷ

「違いますッ!ひざから崩れ落ちたんですッ!」(母)

どちらにしても落ちると自力では車イスに戻れない。

昨日は気をつけて本棚をいじっていました。好きにやりなさい。

「この本棚の上2段の後ろ2列のどこかにあるはず。まず、横になってる本を取り出さないとね~。」(母)

 

「あらら~意外とあっさり発見!」(母)

「今日は1作目を読もうっと。せっかく見つけたからね~。」(母)

 

「ハルちゃんを正面から撮れなかった~。舌がペロンチョって見えてたのに。角度悪いし遠くて写らんかった。残念!」(母)

こーゆー時、車イスで静かには進めないのが悔しいね。ゴリゴリ行くとハルッちがお口をなめちゃうもんね。

 

先日、ハルのお部屋をきれいに掃除してくれてるオヤツのお姉さん(家事代行さん)にベッタリ張り付いてジャマジャマなボクハル。

「近ッ!お掃除終わったらサヤあげるね~」(お姉さん)

「なんかうらやましいんですけど~」(母)

 

本日も平穏なり。おかーさんはリハビリ。痛みは、ほんのすこ~~しずつ良くなってるよね。めでたしめでたし。「あとちょっと。」(母)