つまらない日 | ハルッち日記

ハルッち日記

お空組になった健斗兄ちゃんの代理を勤めます。

「健ちゃん、お尻が落ちてるよ。かわいいけど。」(母)

 

今日もおかーさんは超ヒマ人。「つまんないよぉ」と言っています。

ナンプレの雑誌、やり終えちゃったんだねぇ。

で読んだ本。あっという間に読めちゃったね。

「1作目を読み返したくなったので、午後、本棚をゆっくりあさります。」(母)

かがみ込み過ぎて車イスから落ちるなよ、おかーさん。

「気をつけます、ゆっくりゆっくり本を出すよ。」(母)

そもそも見つかるもんかね。ま、がんばれよ。

ハルッちは今日も元気。

 

つまらなそうなおかーさんに、ボクがお歌を歌ってあげましょう。

「えーッ!?間に合ってますぅ。」(母)

 

今日も、のほほん3匹です。おとーさんお仕事やっつけて早く帰ってきてね。