季節感あるなぁ | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

ボクに季節感はありませんよ。いつも同じ。食べて寝て歌う。

ハルもまぁ同じ、ハルは歌わないだけ。

 

季節感があるのは和菓子。

バリバリ和菓子ブーム中のおかーさんに、敬愛する元同僚のH先生から思いがけないプレゼントが届いたの!

もうすぐひな祭りだもんね。

 

「きれいすぎて食べるのがもったいないよぉ。」(母)

もったいなくてまだ開けられないので説明書をパチリ。写真、ヘタクソです。

「ちょっといいお煎茶を入れて桃の節句にいただきます!」(母)おかーさんが選ぶのはきっと右端か左端だな。きれいだからね。