面接合格! | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

昨日の午後、ボクはペットシッターさんに会い、おとーさんと一緒にお試し散歩してもらった。

ボクは静かにお出迎えし、両親がボクのことを話している間も変わらず爆睡。いい子ですねと言われました。ずっと吠えっぱなしの子もいますよと言っていましたね。その子もおうちと飼い主さんを守ってるいい子なんだよね、きっと。

で、ボクの散歩道をお教えしました。

ボクは誰がリードを持っていてもこだわりはないし、散歩中にわがままをいうこともほとんどない。昨日も、普通に散歩して、途中でオヤツをもらったりして無事お散歩合格。

今後、お散歩代行してもらうことになります。

 

両親は契約書を交わしました。

きちんとしています!料金も明朗。昨日は3970円でした。面談費や交通費、お試し散歩費など明細もはっきり。両親は信頼できると思いました。今後、そう頻度は高くないかもですが、だって生まれて17年で初めてのシッターさんだからね。お願いできる場所ができたことに安心したって。

以上、ペットシッターさん報告でした。

ハルは『かわいい担当』で、撫でてもらい、棚ぼたでオヤツをもらいました。

 

追記 

昨日の記事にコメントをありがとうございました。おかーさんは、いろんな方法を模索するとも言っています。ボクのことでまた世の中が広がったって喜んでいます。