バレンタインですね! | ボクハルあるばむ

ボクハルあるばむ

ボクは健斗、弟の悠斗(ハルト)との、のほほんな日々の写真を綴ります。

ハッピーバレンタイン!

 

バレンタインデーですが、おかーさんは通院です。

入院していた総合病院のリハビリ室に3年ぶりに行きます。

ここんとこ強くなってる痛みの原因を探ってもらうためと、装具の点検調整です。

「嬉し恥ずかし・・・」(母)

久しぶりだし、バレンタインということもあり、おかーさんはお世話になった療法士さんたちに、チョコを用意した。

でもね、今どきの病院は厳しくて、先日来てくれた看護師さんに尋ねたら、たぶん受け取ってもらえないって。

残念!

「こんなん、自分じゃ食べきれないからおとーさんにあげます!職場に持って行きたまえ!」(母)

「病院の帰りに和菓子を買ってもらおうっと。和菓子もバレンタイン特集あるかな~。」(母)

 

リハビリ室に、笑顔で行っておいで。寝て待ってるよ、。

「ボクも待っています。」(ハル)