シナモのトライアル決定です! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

卒ワン報告②のアップの前に…


まずは!


シナモ、やったね お祝い


シナモを望んでくださったのは、千葉県K様


実はK様は、シナモがセンターから引き出された3日後にはご応募くださっていてびっくり


その時は酷く吠えていた時期だったので、やめた方がいいよ的なお返事をしていましたアセアセ


それでもシナモを見続けてくれて、解決策をあれこれ考えてくれて、もう一度ご連絡をいただきましたラブレター

その時には吠えもなくなっていたし、シナモのためにいろいろ調べたり考えたりしてくださっていたK様ならシナモをお任せできるラブと思い、半ば強引に笑 譲渡会にお呼びしましたあしあと



パパさんと


ママさんに大好きです!攻撃を仕掛け、シナモのノックアウト勝ち笑


作戦成功グラサン



シナモは恐ろしい子なんだもんね笑い泣き笑い泣き


みんなに大好きです!した甲斐あったなぁ笑



トライアル開始まで、大切にお預かりしますねウインク


応援してくださっている皆さま、正式譲渡になるまでまだもう少し応援をお願いしますキラキラ




 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
トライアル決定のため、募集終了とさせていただきます
 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ