卒ワン報告① | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今日は卒ワンたちのお写真、紹介しますね爆笑


アンちゃん(仮名あくび)
相変わらず可愛いお顔のアンちゃんラブ
ツンデレだけど、最後はやっぱりママの元に行くそうですピンクハート

ウェンディちゃん(仮名ウェンディ)
アマアマなパパとママに大事にしてもらって、可愛い可愛いと甘やかされています笑
ダイエットも今も継続中で、クビレもできてきています爆笑

コットン綿毛ちゃん(仮名コットン)
最近はドッグランに毎週のように行ってる!?
完全に若返っていて、とてもいい笑顔でランの中をトコトコしています照れ

左:シヴァくん(仮名シヴァ)&右:あんこさん宅卒ワンのカヌレちゃん(仮名カヌレ)
最近ママとはよく会うから、何か全然久しぶり感がないんだけど笑い泣き笑い泣き
相変わらずアホっぽいところが可愛いシヴァ笑

ののちゃん(仮名ハート)
あまずと同族なんだけど、やっぱりあんまり似てない気がするキョロキョロ
相変わらずドンクサイらしいけど、それがののちゃんの可愛いところよねハート

ママに写真アップするねって言ったら、追加で写真が送られてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


特別にもう1枚ウインク

先住ワンのミルクちゃんとのツーショットカメラ


琴乃ちゃん(仮名琴乃)
譲渡からもう9年が過ぎ、10年目になった琴ちゃんだけど、当時と全然変わらない美魔女びっくり
鈴ちゃんが先に虹の橋を渡ってしまって寂しがってるパパとママのために、まだまだ元気でいるんだよグー

我が家卒ではないけど、こちらも特別に…
鈴乃ちゃん(仮名小桃)
お空でアグリっ子たちと仲良くしてるかな照れ

トリをつとめるのは、つぼみちゃん(仮名蕾)
貫禄が笑い泣き笑い泣き
長らく引き篭もりしてたけど、今ではソファを陣取ってますチュー

譲渡から何年経ってもこうやって写真を送ってくれたり、変わらずにワンコたちを愛してくださり、ありがとうございますおねがい

是非また可愛い(面白い)写真を送ってくださいねキラキラ




 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ