お水 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日お留守番中のシナモを書き、一昨日その後のお出迎えのことを書きました(順番逆アセアセ)


お留守番の時に、健気に仮母の帰りを待ってるように見えました!?


でもね、仮母がお部屋にいてもあの場所で外を眺めてるので、ただただ外を眺めるのが好きなんだと思われます笑


しかも我が家は行き止まりの奥から2軒目…


基本的に、一番奥の家の人しか通りません笑い泣き笑い泣き



最近は夜もベッドに来ることもなく、ひとりソファでノビノビ寝てますzzz


こういうところ、やっぱり女子だなと思う笑


我が家生活にすっかり慣れたので、本来の性格 が出てきたんだなと照れ



昨夜は何故か、水置き場の前にしばらくいましたびっくり


シナモの後ろに循環型の水の器と、普通の器がありますが…


シナモは普通の器がお好みで、循環型のお水は基本的には飲みません注意


流れている水の方が新鮮だと本能で感じて循環型のお水を飲む子が多いらしい(うちの娘たちも過去の預かりっ子たちも)のですがタラー



飲む量が多いのか、こぼす量が多いのか!?


水の器は大きいものが、シナモにはオススメですキラキラ




 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8㎏(痩せすぎ)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・避妊手術
・スケーリング

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ