神の手降臨 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

日曜日、アグリの同期moranさんが我が家に来てくれました爆笑

グリが癌になった後、中断していたドッグマッサージを再開&あまずも犬犬


あまずはどんな反応するかな~と思ったら、意外や意外! ごめんてへぺろ

とってもお利口さんにマッサージを受けられました拍手


レアママ家のホクと同族のあまず犬

あまずは今は何の疾患も出ていないけど、近親交配による遺伝的な何かがいつ出るかもわかりませんショボーン

だから、今からきっちりお手入れして元気で長生きしないとねラブラブ


あまずは絶対嫌嫌すると思ったのに、ずっとじっとしていることができました合格


フセの状態にもなっちゃってびっくり

気持ち良かったのかなルンルン


また定期的にマッサージしてもらおうねウインク

グリはピーピー中だったから、足とお尻をちょっとほぐすだけで今回は終了~


でも、久しぶりに神の手でマッサージしてもらえて良かったね爆笑


グリが癌になってから会ってなかったから、元気なところ見せられて良かったおねがい

まさかこんなに元気でいるとは!ってくらい、まだまだ飛ぶもんね笑

moranさんが帰った後、マッサージ疲れなのか、ダイニングチェアの上でウトウトしてたラブ


椅子の高さくらい、まだ余裕チョキ

moranさん、ありがとうねピンクハート

わたしも久しぶりにゆっくりお話できて楽しかったルンルン

またお願いしまぁーす爆笑


 




アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ