初参加 パシフィコ横浜キラキラ



いざ行かん!



パナソニック譲渡会は予約制です

4/2予約開始気づき



    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



我が家地方も桜が咲き始めましたニコニコ

お散歩には気持ちの良い季節キラキラ
…かと思ったら暑いくらいでしたねアセアセ

先週末はウチの子たちと
近所のさくら祭りへ行ってきましたあしあとあしあとあしあとあしあと




屋台のたこ焼きと~大阪焼きと~あんず飴と~フルーツ飴と~よだれ

美味しかったぁ気づき




今までも何度か書いてるんですけど

ウチの子ホクは多頭崩壊の末裔です


多頭崩壊っていうのは近親交配が繰り返されてるから

遺伝性の疾患が出やすくて

ホクは正にソレで

先天性の脱毛症です


この写真だと

毛がないのが分かりますか?

頭だけじゃなくて

全身に毛がありません

生えてるのは手足と尻尾の裏と口の周り

あと、チャームポイントの耳毛かな


コチラが身体の写真



良い感じに脱毛してるから

よく『なんて言う犬種ですか?』って聞かれるんですけどね

そんな時には

【保護犬】【多頭崩壊】【センターの話】

けっこう色々お話しちゃいますウインク


屋台の皆さんや

お祭りに来てる方々と

保護犬のお話してきました照れ




今回お喋りした中で驚いたのは

【いつも一緒に寝てるから汚れたくなくて外に散歩に出さない】

っていう方がいた事



ワンコとの暮らしには正解がないんだけど

足の汚れより

断然お散歩派の私としては

その理由にびっくりしましたガーン



色んな考え方がありますね…





さて、

今日はこれから可愛いボクちんの抜糸ですニコニコ




あら?ビートは一緒に行くよ~

お腹の抜糸をしてもらわないとねウインク

抜糸しないとエリカラも取れないもん

それに

脾臓の検査結果も出てるだろうからねニコニコ



検査結果が

良性でありますようにお願いキラキラ



また報告しまーす🐶🚗³₃







⚠️詐欺⚠️ご注意ください




星ビートくん(仮名)星


・トイプードルの男の子
・年齢 10歳確定
・体重 3.5㎏
・血液検査済
・去勢手術済
・スケーリング済
・右足良性腫瘍切除済
・便検査済
・フィラリア(-)
・マイクロチップ装着済
・混合ワクチン済
・外耳炎→治療終了

◾︎今後の医療
・狂犬病ワクチン接種
・脾臓腫瘤→手術済
・胆泥症
・気管虚脱
・現在 落ち着くためのお薬を服薬中


202311月13

個人宅より引取り



メインはアメブロ

インスタは時々更新




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



里親希望の方は 譲渡条件を読んで頂き

犬のアンケートからご応募下さい


 

お問い合わせはこちらまで↓

aguriinuneko10@yahoo.co.jp



 

◆ 珈琲を飲んで応援!

コチラをクリック下矢印