ワンワンワンワン | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今日もシナモのお話犬


譲渡会報告番外編をお待ちの方がいたら、もうちょい待っててくださいねウインク




センターから引き出したばかりだからなのか、元々なのかは不明ですが…


まぁ~よく吠えます魂


放っておくと、1時間近く吠えてることもガーン


上矢印だいぶ控え目なワンワン


2階の部屋でフリーで遊ぶ時間を設けてますあしあと


ピンポンに吠えるとかそういうのはなくて、ただ興奮しやすいタイプなのかな!?


そして、構ってちゃん笑


そこは皆さんからの愛のご支援品があるのだよおねがい


月曜日の深夜に2度もワンワン始まってアセアセ


流石に2度目はガッツリ叱ってやりましたグラサン


そうしたら、火曜日の朝…



ベッドではなく、シートでいじけたまま寝てましたびっくり


メンタル弱子なのか!?


末娘あまずなんて、叱られてもおかぁーしゃんが目を逸らした瞬間にはワンワンし始めるのにムキー



それ以来、随分ワンワン率は減りました笑


でもまだよく吠える部類に入ってるけどキョロキョロ


写真がブレるほど、ルンルンで遊んでますルンルン


ワンワン言っても、一言声を掛けるだけでやめることも増えていてOK


そんなに仮母怖かったのか!?


まだまだお勉強中です爆笑



 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8㎏(痩せすぎ)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・避妊手術
・スケーリング

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ