シナモ2日目 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

譲渡会報告番外編はまたにして、今日はシナモのことを書きますねウインク


我が家に来た翌日、せんげん台動物病院 さんに行きました病院


診察台の上でお腹出しちゃった話はもう書きましたね笑


大興奮で、舌は真っ赤になってるし、体温も高くなってるし、診察台から飛び降りそうな勢いでアセアセ


それでも何とか採血やレントゲンが撮れました予防接種


触診で耳やお口をぺろんとめくっても嫌がることはなく笑



センターにいた時からピーピーだったので、足裏にウンピこびりついてたのをバリカン掛けながら院長先生が丁寧にとってくれましたピンクハート


その上、腸壁がボロボロだから消化吸収の良いものの食事指導もしていだだいたり、サンプルフードをいただいたりプレゼント



仮母、教えてもらったご飯を頑張って作るからねグー


とりあえずピーピーがもう少し治まるまで、様子見をして、その後避妊手術とスケーリングをしていただくこととしました



お散歩してから帰りたかったんだけど、生憎の雨だったのでカーポートの下だけあしあと



それでも楽しそうにしてくれてました爆笑


本格的なお散歩のお話は、また後日パー

  

久しぶりにしっかりお散歩する子が我が家に来た爆笑



 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
ロールケーキシナモちゃん(仮名)ロールケーキ
・シーズーの女の子
・年齢 7~8歳(推定)
・体重 4.8㎏(痩せすぎ)
・血液検査済
・便検査済
・フィラリア(-)
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・避妊手術
・スケーリング

2023322

千葉県動物愛護センター東葛飾支所より引き出し

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ