今月の病院デー | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日、グリさんの癌の定期検診で病院に行ってきました病院

診察があるため、シングルリードです注意


ウマウマちょーだい顔笑

今月はこの1年で一番体重が少なかったえーん

5.12kg

先月体重増えて喜んだのに…

結構食べてくれてるはずなんだけどなぁ魂


でもまぁ元気はあるし、相変わらず病院でこの笑顔だし、来月はまた体重増えるように沢山食べようねウインク


おかぁーしゃんのポッケにおやつが入ってるのに気付いちゃって、欲しくて必死笑

血液検査の結果は、先月よりもヨシ合格


やっぱりお肉食べすぎて、先月は腎臓の数値上がってたのか!?

今月はお肉の量を減らして、お芋の量を増やしたからかな爆笑

腎臓の数値下がってましたグッ


来月も血液検査の結果ヨシ&体重増加目指して頑張ろうねウインク


アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ