お出迎え | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日の朝のブログアップ時には仕事行かれない…と思ったんだけど、その後雪が雨になった途端急激に溶け始めたので、無事に朝から仕事に行かれました爆笑


で、給湯器の交換工事が1~2時くらいになるとの電話を受けたので、昼から半休にして帰宅家



コッちゃんは喜びの舞を披露してくれましたルンルン


愛娘グリは爆睡zzz



末娘あまずも起きたけど、まだぼんやり笑



あまずはいつもおかぁーしゃんの脱いだ服の上で寝てるんだよねチュー


そして、我に返るコッちゃん笑

コッちゃんの喜びの舞が見られるの、あと何回あるかな照れ

 



 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
トライアル決定のため、募集終了とさせていただきます

星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏→3.06kg(2/18)痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値→正常値になりました
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
・狂犬病ワクチン接種(猶予)
・混合ワクチン接種(猶予)
・マイクロチップ装着済

今後の医療措置
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ