今日も譲渡会ですよ~ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

コットンは来週の譲渡会に参加(予定)ですルンルン



昨日接種したコロナワクチン予防接種

今回で5回目だったんだけど、回を追うごとに副反応が少なくなってきている気がするキラキラ

今回はだいぶ楽です爆笑

とはいっても、多少の発熱と頭痛、倦怠感はありますが…

でも、このくらいならOK

昨日は有休を取っていて、朝から買い物行ったり、週末寝込んでもいいように作り置きおかずとか準備しておいたんだけど必要なかったかもてへぺろ

でも、そのお陰で今日は何もしなくていいから、ワンコたちとのんびり過ごそうと思いますあしあと


コットンは、間違いなくお利口さんにしていてくれるでしょう照れ

あまずは、おかぁーしゃんが寝ている間はとってもイイコ合格

おかぁーしゃんが寝ていると、あまずもずっと一緒に寝ていてくれますzzz

愛娘グリは、おかぁーしゃん!グリ起きたからおかぁーしゃんも起きてっ!!と、起こすタイプタラー

問題はここだなキョロキョロ


今日はお布団でゆっくり過ごさせてねウインク


先月書いたコットンのまとめ上矢印

今のところそんなに大きく変化したところはありません笑

そもそも大人だから、あんまり変化ないのよねおいで


 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ