訃報 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日ブログに書いたばかりですが、ナギちゃん昨夜旅立ちました虹

 

亡くなる30分前のナギちゃん下矢印



本当によく頑張りました合格


最期はママに抱っこしてもらって、ママの腕の中で…


幸せだったねえーん



最期までずっとハトさんも寄り添ってくれました


ハトさん、ありがとねブルーハート



我が家にいた頃上矢印よく遠い目してたよね笑



気持ち良さそうにスヤスヤよく寝てzzz


腎臓の数値がよくないくせに、食べ物の好き嫌いが激しくて、超グルメで骨



抱っこやナデナデがあんまり好きじゃなくてキョロキョロ


ママとハトさんと一緒に旅行にも行ったね照れ

ハイシニアのナギちゃんを迎えてくれたママと、そんなナギちゃんを受け入れてそばにいてくれたハトさんには感謝しかありませんお願い


ママとハトさんと一緒に過ごした10ヶ月弱…

ナギちゃん本当に幸せだったねおねがい

元気玉を送ってくださった皆さま、お陰さまでナギちゃん静かに旅立つことができました

ありがとうございました


 




 


譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


サムネイル
星コットンちゃん(仮名)星
・パピヨンの女の子
・年齢 15歳確定
・体重 3.12㎏痩せすぎ
・血液検査済
・腎臓数値高値
・肝臓数値高値
・便検査済
・フィラリア(-)
・左眼萎縮
今後の医療措置
・狂犬病ワクチン接種
・混合ワクチン接種
・マイクロチップ装着
・腎臓数値高値により再診

20231031

個人宅より引取り

 

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール

 

  欲しいものリスト 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ