やっぱりな… | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

朝一で協力病院まで抜糸に行ってきました車

首と右前足のイボを切除した箇所とお腹は問題なし合格

懸念していた右後ろ足狼爪切除箇所は…


カラー継続となりましたガーン

カラー大きくしたり、足にいろいろ巻いたりとしてみたけど、なんだかんだそれを数日で突破されて毎日知恵比べしていたんだけどタラー


どうしても口が届いてなめたりしていたので、他の箇所に比べて治りが遅いもやもや

抜糸はできたけど、もうしばらくの間カラー継続となりました…


カラーは元の大きさに戻して、足のマキマキしていくこととなりました

傷パワーパッド貼ってもいいって言うから買ってこようかなニヤリ


元気過ぎるのも困ったもんだキョロキョロ

痒み止めをもらって術後飲ませていたから体の痒みはなさそうだけど、匂いも皮膚のカスも随分出てきたからシャンプーしたいのになぁ

足にビニール巻いてシャンプーするしかないか!?


カラーを元の大きさに戻したから、少しは顔がわかるようになったのは良かった(笑)

雛ちゃん、もう少しおしとやかにお願いしますよてへぺろ


雛菊&あくびを譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き アンケートフォーム よりご応募ください

アグリドッグレスキューHP

アグリドッグレスキューInstagram

loving hands ブログ

お問い合わせメール


 欲しいものリスト

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ