無事保護できました!迷子のカイくんを探しています | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

カイくん先ほど無事にお家に帰れたそうです!


無事で本当に良かったです


拡散のご協力くださった皆様、ありがとうございました!!


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



カイくんが迷子です


赤いハーネス(リードもついたままだと思われます)をつけた黒い雑種のわんこさんです


人慣れしていませんので、おやつ等があっても近付くと逃げてしまう可能性がありますので、見かけた方は下記までご連絡をお願いします 


注意個人情報記載部分は削除させていただきました



アグリの子ではありませんが、どうか皆様拡散のご協力をお願いします

カイくんが無事に帰れますよう、拡散ください