おかえり♡ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

1週間の病院生活を頑張ってくれたスピカのお迎えに行ってきましたcar*


感動の再会を期待したんだけど、全然だったgakuri*

でも、抱っこしたらしがみついてくるみたいに仮母の腕をギューってやったねうさたん


いろいろ調べていただいた結果については、また別途ご報告させていただきますが、とりあえず現段階では治療も食事制限も必要ないそうですキラキラ
良かったねぇはっぴ


帰り道でもお利口さんにしていてくれましたが、病院の先生にもこの子はいい子だねって言われましたよハート


ってか、太った???
何だか丸くなった気がする笑


帰ってからは、仮母が脱いだパーカーをブレブレになる勢いで振り回して元気いっぱいビックリ


たっぷり遊んだから疲れちゃったのか、安心したからなのか、今はお昼寝zzz

明日の譲渡会も仮母と一緒に頑張ろうね肉球


スピカは第二部(12:30~14:00)になりますので、是非お越しください肉球


ビーグル犬しっぽ 譲渡会のお知らせは 

こちら

 ビーグル犬あたま


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp