譲渡会報告 その1 | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

今年初の譲渡会でした肉球
いつも気持ち良く会場を貸してくださるペットサロンAIAI様、ありがとうごさいましたaya

今回は参加頭数が多いため、二部制でしたよ☆
スピカは二部だったので写真がない子もいますが、各預かりさんのブログにアップされると思うのでそちらもご覧くださいねひらめき

まずは子犬たち~
名前はあらん、れおん、すい、せい、しの
どの子がどの子かは聞かないで笑





それから、白もね


子犬エリアに小犬投入ププッ・・・
あらんかれおん笑(薄茶の子)の方が間違いなく大きいビックリ
茶系の子たちの中で一番大きい!?しのちゃんと比べても、スピカの方が小さかったかなぁ!?


お外は苦手だけど、ワンコは大好きなので子犬たちの匂い嗅いだりして少しだけど楽しそうにしてました音符


一部に参加の唯一大人のタピオカ笑
でも赤ちゃん抱っこされて、可愛いお顔で、子犬たちに負けてないよねはっぴ

写真もいっぱいあるので、その2へ続きますえへ


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


お問い合わせはこちらまで aguriinuneko10@yahoo.co.jp