お知らせがいっぱい! | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

スピカがいない日々が続き、流石にそろそろネタ切れ汗
写真もだいぶ使い回しちゃったしねぇ反省ウサギ
一応スピカも登場させますので、最後までご覧くださいませaya

ということで、まずはスタッフのaisorachuさんが保護した心くんですが、残念なことに飼い主さんのお迎えがなく里親募集に切り替わりました・・・・
でも、だからこそ、これからはずーーーーっと愛してくれる家族の元に行こうね肉球



続いては、預かりスタッフmakoさんのM’s kitchenが通販始めるそうですひらめき
これは間違いなく、大人気ショップになりますねハート



そして最後は、もちろんビックリマーク今週日曜日の譲渡会のお知らせですキラキラ

一部はわちゃわちゃ子犬たち(1ワンだけだぁーいぶ大人だけど笑
二部は落ち着いた大人たち(若干怪しい子もいるけどププッ・・・

スピカは第二部(12:30~14:00)ですよチワワ

ご家族のライフスタイルに合わせて、最高のパートナーになってくれるワンコを見付けてくださいねハート


不妊手術した時にお腹の毛を剃られちゃってるだろうからお洋服着せようと思ってるんだけど、何がいいかなぁ~

我が家に来たばかりの頃は、お洋服が似合わなすぎて仮母爆笑だったしなぁ笑い泣き


顔が地味だから、明るい色がいいかな!?


白もなかなか似合ってたんだよね☆


でもやっぱり可愛い女の子ちっくなのも捨てがたいしなぁ~~~

譲渡会の日まで悩むことにしましょまったり


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp