うさぎといぬ | うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

うちゃとグリ姫の預かり日記 アグリドッグレスキュー

元保護犬グリとあまずと楽しい毎日♪

2012年8月30日よりアグリドッグレスキューの預かりとして活動開始
2018年年末より2年ぶりの預かり復帰
優しい里親様に巡り会えることを祈って☆

昨日はほぼアンさんの記事にお付き合いいただき、ありがとうごさいました笑

我が家の初代預かりっ子は、我が家にうさぎが(当時は)3羽いたことでご縁が繫がったのでねやったねうさたん


結構ずっとうさぎがいる我が家なので、ダックス等の狩猟犬(ダックスは特にうさぎだし汗)のお預かりだけは以前よりNGとさせていただいていますごめんなさい


我が家のグリとアンさんでさえ、やっと同じ空間にいても怒られなくなったところなので・・・・
makovv 犬のグリではなく、うさぎのアンさんが怒ります苦笑

うさぎって、結構怒りん坊なのですちょこ


で、アンさんの部屋んぽ(うさぎがケージから出て部屋の中を散歩すること)中だけは、スピカにケージに入ってもらっていますチワワ

アグリでは完全室内フリー飼育をお願いしていますが、こういったお互いの安全のために一時的なケージの使用についてはご相談くださいませaya


毎日のことなので、ケージ嫌いにならないようにアンさんの部屋んぽタイムは、ワンコたちはガムタイム肉球


スピカは手を使わずに食べるので、見てるとちょっと面白いププッ・・・

こんなスピカのことを気に掛けてくださっている方いますかぁ~~~はてな5!
いらっしゃいましたら是非譲渡会に会いに来てかださいねハート

スピカは第二部(12:30~14:00)になりますので、是非お越しください肉球


ビーグル犬しっぽ 譲渡会のお知らせは 

こちら

 ビーグル犬あたま


譲渡希望の方は譲渡条件 を読んで頂き 応募フォーム よりご応募ください


当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

 また、引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

aguriinuneko10@yahoo.co.jp