こんばんは!

KYOKOです!



先日いただいたDM...

サムネイル
 



ありがとうございます!

嬉しいですううううえーん


↑圧倒的ホールド力の革命的インナー「レベリー」




現在レベリーは3型出ています。


①スタンダード


▶︎初期モデルで現在楽天レビューは400件近くあるので、

 1番参考になると思います!


②胸高型


▶︎ご要望多数で開発した、胸元が隠れるタイプ!

 胸が大きい方やデコルテ隠したい方に大人気!


③cool


▶︎スタンダードはもちもちで気持ち良いんだけど暑い!

 ということで開発したコットン混の薄手素材!

 形はスタンダード型です!


すべて本当に本当に大反響で、

初期モデルは

数ヶ月の間、完売完売完売!

を繰り返しました。

「全然買えない!!

と、ご連絡もたくさんいただき…

その節はほんとうに、

ご迷惑おかけしました。お願いお願いお願い


レベリーは、

自分の強烈な

「これが欲しい!!!」

からスタートしました。


私はそもそもブラジャーが苦手で。

ワイヤーが痛くてストレス泣き笑い

でもブラトップだと胸が垂れる。


見た目の問題もさることながら、

走ると揺れるのが痛いし

揺れてどんどん胸が垂れてく感じも悲しくて。



痛くないのに垂れないインナー

って作れないかな?



そしてせっかくなら、

服に合わせて着替える必要がない

ものにしたい。


あ、今日は背中があいてるから

このインナーはだめだ…

とか、

あ、今日は肩紐が見えるから

このインナーはだめだ…

とか

服に合わせて

インナーまで着替えるの

めっっっっちゃ面倒だなと思ってたんです。


だから、

大抵の服に合わせても見えないよう

胸元や背中のカッティングにこだわり、



肩紐は見えても良いように

下着感をなくす見栄えにしたり。



シアー感あるお洋服でも

インナーを変えることなく楽しめますウインク






とにかく自分が普段感じている、

「こうだったら良いのになぁー」

を詰め込んで完成した、

渾身の、愛情たっっっぷりの、

カップ付きインナーですチュー







冒頭のレビューをストーリーに

載せさせていただいたら、

サムネイル
 



こんなDMもいただきました。


こちらのブログにまとめているので

よかったらご覧くださいウインク


【サイズ選びに悩んでいる方】


【lebereeのホールド力の秘密】


【胸高モデルについて】


【小胸さんには向かない??】




ご質問あればDMくださいませウインク

それでは!!!