こんばんは!

KYOKOです!

 

昨日のブログたくさんの方が

いいねしてくださってお願い

過去一じゃないかな・・笑

 

 

 

えーんえーんえーん

 

この方はママさんなんですよ〜。

嬉しいなぁ、ママさんからの言葉。

 

ありがとうございます。

 

キツかった時代もありましたが、

だからこそ話せることもありますよね…!

人生ってほんと無駄なことないなぁ

かつての涙が今の自分の血となり肉となり。

 

なんかこういう感覚

最近はすごく思うようになって。

20代の頃に辛かったことが

こんなに自分の糧になるんだなっていう…

 

年を重ねて色んな経験したからこそ

心のキャパも視野も広くなるんですかね…!!

これからの人生も

みなさん一緒に楽しんでいきましょう…照れ

 

 

もう一通嬉しいDM届いてまして・・

 

私、可愛いお洋服って

手っ取り早く自分の機嫌をとれる

最強のツールだと思うんですよーーー

 

なんか嫌なことあって落ちてても、

この服着たらなんか自分いいかも!!!

ってなって一気にアガるっていう・・

 

自分もきっかけがあって。

今より太っていて

何着ても全然素敵じゃない・・・不安

っていう時期に、

とあるブランドさんのパンツを穿いて

人生変わったんですよ。

 

えっ・・・・

わたし・・・・・・・

 

素敵だ!!!!!!!!!!!

 

ってなりました。

(それがRIM.ARKさん)

 

 

こういうお洋服の威力に取り憑かれて

発信が始まったわけなので、

それが皆さんと共有できて

すごく嬉しい照れ照れ照れ

 

今はプチプラでも可愛いのが

たくさんあるので、

それ発掘してご紹介していくのが

私も楽しくてたまらんのですーーー。

 

これからもどんどん可愛いの

紹介していきますねラブハート

 

 

 

 

 

 

Youtubeでております!

 

GUの購入品、

たぶんめっっちゃ地味なんですけど笑、

これが一番使うんだよな、結局。

っていう4点ご紹介しています!

 

こちらにもリンク貼っておきますね。

 

 
 
 
うえ

↑私はXLサイズです!

 

 
 

↑私はMサイズです!

 

↑私はXLサイズです!

 

↑私はXLサイズです!

↑私はLサイズです!

最後のスウェットパンツは、

↑このとき穿いてたやつですハート

 

 

 

それではまた明日です!