こんばんは!KYOKOです!

 

    

身長163cm / 49kg

骨格はウェーブですが

骨格診断は1mmも気にしてません

■Instagram ・ ■YouTube

 

昨日のGUのお気に入りパンツハート

▼こちらのLサイズ!

ウォッシュドスウェットプルオンパンツQ

 

>昨日のブログはこちら<

 

>instagramにも投稿しました!<

 

たくさん反応いただいて嬉しいですハート

いつもありがとうございます!

 

 

 

今日はこの時着ていた、

トップス!

シアーTご紹介します!

 

これは

女っぽさ醸し出したい日

絶対的に必要なアイテム!!

 

コンパクトなシルエットだけど、

びたびたすぎない

でも体のラインは程よくわかる。

 

だからカジュアルなボトムと合わせても

ゆるすぎない

良い塩梅の

女っぽコーデに!キョロキョロ100点

 

 

首元がボートネック✖️Vネック

な感じで広めに空いてたり、

 

 

五分袖なのも上品なのですよ〜〜〜。

この通り、細いリブになってますOK

しゃりっと感もありながら、

すごく柔らかくて気持ち良いです。

 

後ろのラインもアクセントにラブ

 

 

合わせにも困りません照れ

 

ルーズなワイドパンツと合わせるのは鉄板。

 

 

デニムコーデだって垢抜けます!

 

ワンピースの下なんかに入れてもOKハート

 

とりあえず大活躍ーーーにっこりお願い

 

 

てなわけでトップスこちらです!

女っぽ華奢見えT

 

 

 

 

今日も写真に登場してるネックレス

こちらで在庫まだあります!!

【再入荷】SASKIA DIEZ サスキアディツ SILVER IDENTITY LASSO シルバーアイデンティティーラソーネックレス 840mm×4mm 925 Sterling Silver レディース メンズ ロングネックレス ラリエット 3way

これ良いお値段しますが、

在庫がまぁなくなるなくなる…

何度売り切れてるかわかりませんキョロキョロ

お値段分、いやお値段以上

しっかりコーデを格上げしてくれる

すんばらしいネックレスです照れ

 

 

 

それではまた明日ですお願いラブラブ